2005年12月16日

ファンロード1月号〜投稿と結果の考察

毎月15日は月刊ファンロードの発売日です。
ここでは、本誌に投稿したハガキの結果を考察したいと思います。

今月の見たいもの&見せましょう

大高忍先生のデスノート…掲載
野中英次先生のデスノート…掲載
野中英次先生のガンダムSEEDデスティニー@…掲載
野中英次先生ののだめカンタービレ…掲載
野中英次先生のガンダムSEEDデスティニーA…ボツ
野中英次先生のONE PIECE…ボツ
池上遼一先生のデスノート…ボツ

勝手に作ろう新コーナー

前回分が繰り下げて1枚掲載
今月号に相当するネタは1枚送っているが、ここんとこずっとズレて掲載されている。

ろ〜どらんなあ

1枚送って、そのままそれが掲載

エンサイクロペディアファンタニカ

2ネタ掲載                                        以上です。

今回はさすがに心配していました。
毎月のように投稿数が落ちている状態でしたから…。

何とかイサナミアリ様の隣に並べることが出来てホッとしています。
(二ケタ投稿の頃が懐かしい(笑)。)
先月書き込んでいた「のだめ」も何とかクリアして面目躍如ってトコでしょうか…。

さて、来月はさらに心配です。
結局「ろ〜どらんなあ」「勝手に作ろう新コーナー」には投稿出来なかったのです。
「勝手に」は先月のストックがあるので繰り下がって掲載されるかもしれませんけど…。

締め切りギリギリで描いた「絶望先生」が間に合ったのかどうか…。
心配は尽きないです。


そういえば来月から値上げになるとか。

定価580円だそうです。

また、今月もFRハンドブックに関する応募等はなし。
これは本当に「予定なし」なのかも知れないですね。
少なくとも発売は4月以降ってトコでしょう。


では、来月もこのコーナーをお楽しみに(笑)。
posted by いけさん at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿と結果の考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

