2006年02月16日

ファンロード3月号〜投稿と結果の考察

毎月15日は月刊ファンロードの発売日です。
ここでは、本誌に投稿したハガキの結果を考察したいと思います。

今月の見たいもの&見せましょう

野中英次先生のデスノート…掲載
野中英次先生ののだめカンタービレ…掲載
野中英次先生のNANA…掲載

勝手に作ろう新コーナー

何と2ヶ月連続して描かなかったのに!前々回分が繰り下げて1枚掲載。
今月号は載る訳がないと思っていたのでかなりビックリしました。

エンサイクロペディアファンタニカ
1ネタ掲載
実はこれも今月は出してなかったので、その前の月に出したものが繰り下がって載った様です。

以上パーフェクト掲載でした!

いやむしろ150%と言ってもいいです!(笑)。


以前報告しましたように、今回はほとんど描く事が出来ませんでした。

その為、ずい分と久しぶりの「3枚のみの掲載」になってしまいましたが、今回は総ボツもあり得ると思っていましたので、その意味では大成功だと言えるでしょう。

ただ、やはり今までが今までだっただけに、どうしても寂しさを感じずにはいられませんでした。

やはり、体調を戻し、

最低でも月に10枚は描きたいですね。


さて、来月は微増で5枚です。

先月もずっと手首が痺れる状態が続いてましたので、(何とかがんばったものの)5枚に留まりました。

注目は初の「BLOOD+」ネタです。

「スティールボールラン」も描いたのですが、締め切り前日投稿で間に合ったのかどうか…。


今月もまだ1枚しか描いてないのですが、少なくても5枚以上にはしたいです。
ここ2〜3日、手の痺れが和らいで来ましたので、少し調子を戻せるかなと。

今月は新シリーズ開始という事で、久々に「プリキュア」ネタを描こうと思っています。
何とか描くのが間に合えばいいのですけどね(笑)。


3月以降、本格的に復活を目指したいと思いますの

で、よろしくお願いします。

posted by いけさん at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿と結果の考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。