2006年04月16日

ファンロード06年5月号〜投稿と結果の考察

毎月15日は月刊ファンロードの発売日です。
ここでは、本誌に投稿したハガキの結果を考察したいと思います。

今月の見たいもの&見せましょう

野中英次先生の魔人探偵脳噛ネウロ…掲載
野中英次先生のデスノート…掲載
西森博之先生のデスノート…掲載
久米田康治先生のふたりはプリキュア…掲載
野中英次先生のONE PIECE…ボツ
野中英次先生ののだめカンタービレ…ボツ
のりつけ雅春先生のガンダムSEEDデスティニー…ボツ

以上、4枚掲載(掲載率57%)でした。


尚、

先月に続きコーナートップに掲載させて頂き

ました。

編集部・関係者の皆様、ありがとうございました!



ちょっと心配していたのですが、

何とか4枚掲載されホッとしました。


クロ高ネタも最近はやや少なめになっているのですが、まあ正直クロ高ネタだけで10枚も描くのは厳しくなって来た感じがしています。
以前は20枚以上描いても何とかなったのですが、最近特に自分自身に疲れを感じていまして、以前ほど無茶がしづらい感じなのです。


今月も実は風邪を引いてしまい、

病院通いなんかしてしまいました。


熱を出してフラフラしてしまったものですから、さすがにネタ描きが進まなくなってしまいました。

今月はまだ2枚しか描いてないのですが、そうなるとせいぜい多くて8枚が限度でしょう。
中々以前のペースに戻れないですね…(苦笑)。


それにしてもプリキュア・ネタが採用されたのは嬉しかったです。
絶望先生ネタなのですが、以後、久米田先生ネタも描いているのですよ。
今後も、毎月最低1枚は描こうかなと思っています。


さて、来月は10枚描いてますので、

ちょっと結果が楽しみです。

何とか「太蔵」「SBR」ネタあたり…

載らないかな〜(笑)。


今日も実は少し微熱ぎみでして、本当はこんな時間に起きていていい訳ないのですが、ネタ描きがこのままでは全く進まなくなってしまうので、ちょっと無理しています。

明日は半日起きられないな〜たぶん…。

ではまた。
posted by いけさん at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 投稿と結果の考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

デスノート
Excerpt: デスノートいよいよ 公開間近ですねー 雰囲気的には 実写映画化も 全然問題ないとは思うのですが 映画になるとあれ〜?こんな作品 じゃないよ〜って事多いですよね? どうなるんですしょう..
Weblog: 日々の暮らし
Tracked: 2006-04-22 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。