2007年04月15日

ファンロード07年5月号〜投稿と結果の考察

Fanroad (ファンロード) 2007年 05月号 [雑誌]毎月15日は月刊ファンロードの発売日です。(今月は14日発売)
ここでは、本誌に投稿したハガキの結果を考察したいと思います。
今月は合計7枚のハガキを投稿しています。


◆今月の見たいもの&見せましょう◆

野中英次先生のONE PIECE「新入りとチョッパー先輩」…掲載
野中英次先生のToLOVEる「本命はどっち?」…掲載
野中英次先生の焼きたて!!ジャぱん「ダルシム!地球を救え!!」…掲載
森川ジョージ先生のエム×ゼロ…掲載
久米田康治先生のZガンダム・エピソード0…掲載

以上、5枚掲載(掲載率100%)原因不明の7ヶ月連続パーフェクトでした〜!!

◆ろ〜どらんなあ◆
P151に掲載

◆エンサイクロペディアファンタニカ◆
P74に1ネタ掲載

以上、先月同様の結果となりました!

という事で7ヶ月ボツがありません。
こんなのありえないって感じなんですが、自分の掲載位置が今回も2番手でトップの人も同様の5枚掲載という事から考えるに、やはりみんな描いている枚数は同じくらいなんでしょうね。
3番手のイサナミアリ様も4番手のテシオ様も5枚という状態ですし(苦笑)。


今回描いたものの中では、ONE PIECEがいい感じです。
後はダルシムかな?(笑)
もうすでに別のマンガみたいですが。
エムゼロのネタは、今見ると何だか顔が歪んでるなあ(苦笑)。
まあ、ハガキに収まらなくて多少歪んだ気はしていたのですが、印刷されたのを見ると、結構目に付きますね。
まあ、しょうがないか。


>いけさん〜没になったものを含めてこの方の見せましょうネタをコミックスにして出してほしい(P88のハシラネタより)

今月号で一番ビビッたのがこの一文です。
いやはや、そうなったらありがたいですけど…さすがに無理じゃないですかね?(苦笑)
でもこれがネタとして掲載されているところを見ると、編集部もまんざらではないのか?
もし、本当にそんな話があるんでしたら、上のメールフォームから連絡して欲しいです(笑)。
って、編集部の人が見ている前提ですけど(苦笑)。


さて、来月号のネタでは何といっても「地球へ」の2枚組です!!
野中絵のフィシスがいいです(笑)。
後は「天保異聞妖奇士」も描きましたけど、ちょっとあんまりなネタだったからどうかな?
「スティール・ボール・ラン」のシュガー・マウンテンネタも描きました。
結構いい感じだと自分では思っています。
後はONE PIECEで、今回も5枚です。
何とか8ヶ月連続の完全掲載をして欲しいですね(苦笑)。


という事で、来月号の考察をお楽しみに〜♪

Fanroad (ファンロード) 2007年 05月号 [雑誌]Fanroad (ファンロード) 2007年 05月号 [雑誌]

Fanroad (ファンロード) 2007年 04月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 05月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]

posted by いけさん at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 投稿と結果の考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL




Excerpt: 焼きたて!!ジャぱん『焼きたて!! ジャぱん』(やきたて!! じゃぱん)は、週刊少年サンデーに連載中の橋口たかしによる料理・グルメ漫画。第49回(平成15年度)小学館漫画賞少年向け部門を受賞。料理漫画..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 18:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。